Information お知らせ

Web音楽番組動画『LiveConG Yeah!』配信!「チキンナゲッツ」

2016.11.30

今、話題のインディーズアーティストの魅力をご紹介する30分のWeb音楽番組動画「LiveConG Yeah!(ライブコング ヤー)」。

ゲストはZepp福岡のワンマンライブを大成功させたことで話題の「チキンナゲッツ」。

彼らの人柄や音楽性の魅力をMC町田隼人がたっぷりと掘り下げています!ぜひご覧ください!

番組の内容紹介

チキンナゲッツのメンバー1人ひとりの人柄だけでなく、結成秘話から過去のライブに関する思い出までを語ってくれています。

動画内では彼らの生演奏もあり。収録現場のスタッフ全員がうっとりしてしまうようなパフォーマンスでした。

今後チキンナゲッツの3人はどこを目指しているのか?2017年の豊富も語ってくれています。

彼らの今後の動向に目が離せません。彼らのことを既に知っているという方はもちろん、チキンナゲッツを初めて知るという方もこれを見れば彼らの全てがわかるはず。

今後、LiveConG Yeah!では今まさに勢いに乗っている多くのアーティストが毎週出演します。

「新しい音楽情報はインディーズにあり」です!音楽好き、バンド好き、これから来るであろう新しいアーティスト情報をお求めの方はぜひ見てみてください!皆様のご視聴をお待ちしております。

 

動画の視聴はコチラから!

関連ミュージシャン

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up