Information お知らせ

『音楽番組 LiveConG Yeah!』配信開始!ゲスト「江頭つとむ」

2017.06.29

今話題のインディーズアーティストをご紹介する音楽番組『LiveConG Yeah!(ライブコングヤー)』

 

今回のゲストは、数々のワンマンライブを成功させてきた確かな実力を持つシンガーソングライター、

「江頭つとむ」。

爽やかな歌声と、聴く人の心にそっと寄り添うような優しい楽曲で、多くのファンを虜にしています。

音楽人生を懸けて挑んだ福岡国際会議場でのワンマンライブを経て、気持ちを新たにした江頭つとむ。

今後も精力的に歌声を届け続けることに期待です!

 

もちろん、番組内ではLiveConG Yeah!恒例の生演奏もあります!

1曲目にはライブでの定番曲となっている”タイムマシーン”を披露!

バンド編成で演奏されているCDとは違う、アコースティックな演奏に、会場からは手拍子も起こっていました。

2曲目には、江頭つとむを象徴するような優しく寄り添う楽曲”シアワセノシルシ”を演奏しました。

 

LiveConG Yeah!では、生演奏だけではなく、江頭つとむの素顔や音楽性にも深く迫っています!

音楽に対する熱い想いから、スベったライブの話まで、彼のことをもっともっと知ることができますよ!

 

ぜひご覧ください!

 

これからくる最新の音楽情報は常にインディーズにあり!

LiveConG Yeah!をよろしくお願い申し上げます。

 

動画の視聴はコチラから!

関連ミュージシャン

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up