Information お知らせ

『音楽番組 LiveConG Yeah!』配信開始!ゲスト「えとぴりか」

2017.05.22

今話題のインディーズアーティストをご紹介する音楽番組『LiveConG Yeah!(ライブコングヤー)』

 

今回のゲストは、CM曲にも採用された実力派シンガーソングライター「えとぴりか」。

メッセージ性の強い楽曲と、伸びのある歌声で幅広く人気を集めています。

人気の秘訣は楽曲の素晴らしさだけではなく、彼女の人懐っこくて可愛らしい人柄にもあります!

番組内では、彼女の音楽性だけではなく、人柄についてもMC町田が、がっつり深掘りしていますよ!

 

実は、MC町田と同郷の朝倉出身という”えとぴりか”。

音楽の話をしているかと思いきや、いつの間にかマニアックな朝倉トークが始まり、大盛り上がりでした。

 

もちろん、毎回恒例のアコースティック生演奏もあり!

今回えとぴりかは”無色エキストラ”と”魔法のプロテイン”の2曲弾き語りを披露してくれました!

 

これからくる最新の音楽情報は常にインディーズにあり!

LiveConG Yeah!をよろしくお願い申し上げます。

 

動画の視聴はコチラから!

関連ミュージシャン

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up