Spot スポット情報

日本でも気分はアメリカン!ハードロックカフェ福岡

サムネイル

2016年4月27日にホークスタウンから、博多駅前のJRJP博多ビルへと移転したハードロックカフェ福岡。

移転後の店内は全席に電源が常備されていたり、Wi-Fiが整備されていたりと、ビジネスマンもランチで利用しやすくなりました!

福岡の玄関口、博多駅をよく利用するビジネスマンにとってはかなり嬉しいですね!

そして、夜はこれまでと同じようにボリューム満点のアメリカナイズな料理を楽しむことができます。

一般的な飲食店と比較すると、少々価格は高く感じるかもしれませんが、とにかくボリュームが凄いので、数人でシェアすればむしろ安いくらい!

ハードロックカフェに行くときは、家族やお友達と数人で行くことをオススメします!

もちろん、お1人でカウンターで音楽を聞きながら飲むカクテルも最高に美味しいですよ。

また、店内ではステージも常設されており、美味しい食事だけではなく、生演奏も楽しむことができます。

最近では、毎週火曜日に福岡内外で活躍するミュージシャンによるライブが行われています。

生演奏を聞きながら食事を楽しみたい方はぜひ、火曜日に来店されることをおすすめいたします!

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up