News ニュース

メジャーバンドが熊本に大集合!HAPPY JACK2016

あの有名アーティストが熊本で見れる!

HAPPY JACKの見所は何といってもメジャーなバンドが多数出場するというところでしょう。
見たくてもなかなか見れなかったあのバンドもこのバンドも、九州で見ることができる絶好のチャンスです!
福岡から全国へと活動を広げている「彼女in the display」も1日目に出演します。

5周年記念!HAPPY JACKオーディションも開催

本審査で選ばれたアーティストのうち1組がHAPPY JACKに出演します。
福岡からも参加しているので福岡出身者が選ばれると嬉しいですね!
このように数々の憧れていたミュージシャンと同じステージに立てるチャンスはなかなかないですよね。
今後もライブサーキットイベントが増えて、インディーズもメジャーも問わず音楽で共演することが増えることを期待!

HAPPY JACK情報!

チケット
1日券:5000円
2日通し券:9000円

ローソンチケット(Lコード:84124)、 チケットぴあ(Pコード:279-882)
その他各種コンビニで販売。

開場:13:30
開演:14:00
終演:21:00

出演アーティストやタイムテーブルの詳細は
公式ホームページをご覧ください。
http://www.kkt.jp/event/happy_jack/index.html

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up