Live & Event ライブ & イベント

ハードロックカフェ福岡の移転イベント!

ロック

16年間の感謝を込めた、ハードロックカフェ福岡のライブイベント!

ハードロックカフェ福岡は、現在のホークスタウン内の店舗から博多駅前への移転が決定しています。

2016年3月31日は現店舗での最終営業日。

そこで、16年間の感謝の気持ちが「これでもか!」というほどに詰め込まれた移転閉店前最終営業日イベントが行われます。

音楽ライブはもちろん、本格的なアメリカンブッフェ、お笑い芸人のMC、フレアバーテニングなど、様々な企画が盛りだくさんです!

今回の総合MCはお笑い芸人!?

今回イベント全体の総合MCを担当するのは、お笑い芸人「町田隼人」です。

数々の福岡ローカルのテレビやラジオ番組に出演している彼。

また、糸島サンセットライブをはじめ、様々な音楽ライブでMCも担当しています。

2015年3月31日のカウントダウンライブでも、総合MCを担当してくれました。

カウントダウンでは、R1グランプリで準決勝までいったお笑いネタもステージ合間に披露してくれました。

また、多くのアドリブでイベント全体に笑いの要素を取り入れてくれ、彼なしにはカウントダウンライブの成功もなかったでしょう。

お笑い以上に!?音楽が好き、という町田隼人。

今回の最終営業日イベントでも、心に迫る素敵な音楽ライブの合間に、絶妙な笑いの要素を入れたトークで会場を盛り上げてくれるでしょう。

ぜひ町田隼人に会いにきてください!

音楽ライブミュージシャンの一組目はクリス!

音楽ライブ、一組目に登場するミュージシャンは、福岡のライブハウスなどで活躍している「クリス」。

4人バンド編成でハードロックカフェらしく、往年のロック名曲カバーを引っさげての出演です!

福岡だけでなく、全国各地でのパフォーマンス経験が豊富な彼女。

過去にはシンガーとしても、またパーソナリティとしても数々のテレビ、ラジオ出演を果たしており、タレント性も兼ね備えています。

ライブについては特にオールディーズ系のロックンロールミュージックのパフォーマンスに定評があり、観客の心をつかむ才能に長けているライブミュージシャンの一人です。

クリスのライブパフォーマンスに乞うご期待です!

音楽ライブの二組目はピアノマン「ダリル・スミス」

二組目のライブミュージシャンはピアノマンと呼ばれている「ダリル・スミス」です。

「彼にできない曲はない」という程、膨大なレパートリーを持っています。

福岡のホテルやレストランなどで長年ライブミュージシャンとして活躍する彼の特徴は、自分の音楽性にこだわらず、とにかく常にお客様目線でライブを行うところです。

往年の名曲については、ほとんどがレパートリーに入っており、リクエストなどにも容易に応えることができるため、毎度とても盛り上がるライブになります。

ぜひダリルのパフォーマンスで素敵な時間をお過ごしください!

他にも楽しみどころは満載!

上記以外にも、当日はフレアバーテニングショーやハードロックカフェ福岡の恒例企画「シャウト」、また最終日ならではの企画が満載です。

また、ハードロックカフェ福岡と言えば、本格的なアメリカンスタイルの食事。

音楽ライブを堪能しながら、がっつりと食事をし、充実した1日を過ごして頂ければと思います!

関連するイベント・ミュージシャン

イベント情報

開催日
2016年03月31日(木)
時間
19:00~
会場・MAP
日本でも気分はアメリカン!ハードロックカフェ福岡
料金
3,900円(税込) 
チケット購入方法
1. Peatixから電子チケットを購入→ http://ptix.co/1SDwxcu
2.ハードロックカフェ福岡店頭にて購入、もしくは取置のご予約をお電話、もしくはメールにてお願いいたします。
092-832-5050(11:30~23:00)
hrcfukuoka@wdi.co.jp
※チケットの予約は2/19~、店頭購入は2月29日~取り扱い予定
お問い合わせ先
その他お問い合わせは、ハードロックカフェ福岡店まで。
TEL092-832-5050(日~土、11:30~23:00)
メールアドレス hrcfukuoka@wdi.co.jp

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up