Live & Event ライブ & イベント

チキンナゲッツ 福岡サンパレスライブ!

ポップス
ロック

苦労の末につかんだサンパレスライブ

インディーズとしては類をみない福岡サンパレスでの2,000人規模のライブ。

チキンナゲッツは苦労に苦労を重ね、ようやくこのチャンスを掴みとりました。

彼らはこれまで、Zepp福岡をはじめ、数々の1,000人規模のライブに挑戦し成功させてきました。

しかし、今回はその2倍以上の人数が必要になります。

そんな無謀とも言える挑戦に真正面から立ち向かう彼らの姿勢に、まずは共感できるのではないでしょうか。

音楽性、キャラクター共に爽やかな彼らですが、一つのライブを成功させるためには、泥臭い努力を惜しみません。

小さいライブを重ねて応援者(ファン)を増やしたり、日々ドサ回りでチケットを販売したり、そんな地道な努力が彼らをここまで大きくしたのかもしれません。

そして、何より人の信頼を裏切らず、誠実な彼らだからこそ、多くの人が彼らを応援するのだと思います。

チキンナゲッツの魅力的な音楽

サムネイル

彼らの音楽は、日本人ならどこか懐かしい、親しみやすいサウンドです。

今どきのJ-POPと比較すると、一瞬少し古い印象を受けるかもしれません。

しかし、聞けば聞くほど味があり、そして今のJ-POPにはない「普遍的な魅力」がそこにはあります。

そして何よりも、誠実でまっすぐな彼らが歌うからこそ、楽曲の良さが活きているともいえます。

今回のサンパレスのライブでは、楽曲の魅力をさらに活かす照明技術に加え、LED演出も加わります。

間違いなくこれまでのチキナゲ史上最高のライブになることでしょう。

記念すべき福岡サンパレスライブをDVD化!

今回の福岡サンパレスでのチキンナゲッツワンマンライブ。

当日の感動を振り返りたい方、また当日来れなかった方のために、ライブDVDが制作される予定になっています。

そちらもぜひ楽しみにしていてください!

まずは、当日、チキンナゲッツと同じ空間で、限界まで一緒に盛り上がりましょう!

そして、見逃したシーン、また感動を呼び起こしたいシーンについては後日リリースされるライブDVDをチェック!

関連するイベント・ミュージシャン

イベント情報

開催日
2018年05月18日(金)
時間
19:00開演(18:00開場)
会場・MAP
福岡サンパレス ホテル&ホール
料金
全席指定4,000円(税込)
チケット購入方法
<各ライブ会場 >
チキンナゲッツの各ライブ会場で直接販売!
ライブスケジュールはHPをご確認ください。
※ライブ会場のみ席が選べます。

<ローソンチケット>
Lコード:82391
WEB:ローソンチケット WEBサイト
<チケットぴあ>
Pコード:337-614
WEB:チケットぴあ WEBサイト
<e+(イープラス)>
WEB:e+(イープラス) WEBサイト

LIVE & EVENT Searchライブ・イベントを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
日付を選択
エリアを選択
ジャンルを選択

Musician Searchライブミュージシャンを探す

フリーワード検索
(ミュージシャン名・ライブ名など)
エリアを選択
ジャンルを選択

Page Up Page Up